すってんころりん

子供達の成長の記録を中心に、家庭感あふれる出来事を載せる。心温まる安らぎの場を目指す。

今日4/2は、保育園の新学期がスタート
長男の華輝(はき)はうめ組からもも組へ進級、二男の渡亜(とあ)はあんず組として保育園デビューしました
環境の変化に戸惑ってしまわないか、泣いてしまわないか、渡亜はご飯(給食)をちゃんと食べられるだろうか、お昼ねできるだろうか等、沢山の壁があり、心配や不安な気持ちはあるけれど、パパとママの子だから簡単に乗り越えてくれると信じてます。
二人とも、おめでとう頑張ってね


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wbogey.blog97.fc2.com/tb.php/8-443492db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
